来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 

あけまして
おめでとうございます!
 
今年もよろしくお願いします!
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

というわけで!!

 

【新春お年玉企画】

 

🎍かずたまはじめの会🎍

~この家に生まれてきた自分の役割〜

 

開催します!!

 

かずたまって何?

と思われてる方、いっぱいいると思います。

 

初めて聞いた!って人多いと思う。

 

まぁ、私もその一人でしたが・・・


 

やまと式かずたま術は

発案者である倭 眞名(やまと まな)先生が

日本古来より存在する数霊(かずたま)という言葉を
数に変換し、
エネルギーに置き換えることができる

元数盤(げんすううばん)を基に、約30年にわたり
独自の研究を重ねた結果、

人生の設計図とも言うべきものを導き出すことに
成功したものです。

 

 

ちょっと難しいけど、

私が思うかずたま術の1番の特徴は

家系での役割が知れる!って

ところやと思ってる

 

私も占いが好きでいろんな種類の

占いを受けてきたけど、初めて聞いた。

 

鑑定している中でも

ほとんどの人が

家系での役割ってあるんですね~

て言ってる

ほんで、結構このことで

悩んでる人が多い・・・

(自分の親やきょうだいとの関わり方ね)

 

image

 

 

家系の役割って何?

 

まず、私たちは生まれてくる時に

必ずどこかの家系に所属する必要があります。

そらそうだ・・・

 

それを自分で選んできてるんやけど、

 

 

 

私、この家系に入ります!
その代わり、この家系で
こんな役割します!って

自分で宣言するのが≪宿題≫

 

 
じゃあ、この家系に入れてあげるから
もう一つこんな役割もしてや!と
ご先祖様に言われるのが≪契約≫

 

しっかり役割を果たすことで、

自分の人生が生きやすくなると

言われています。

 

でも結構

「なんで私はこの家に生まれてきたんやろ?」

と疑問を持ってる人が多い。

 

そして、その中にはご先祖様から

解決できなくて

受け継いできた役割もあったりして、

それをまた解決できないままでいると

自分の次の代に持ち越してしまうと

いう事もある・・・

 

image

だから、自分のお子さんのことを

調べてみるのも大事で、

 

その役割を通して

子どもとの関わり方が

わかってくるんです!!

 

家督相もってないのに、

長男だからという理由で

家を継がすなんてことをすると、

その子の人生は少し変わってきます。

 

だって、役割と違うこと

させられるんやもん。

 

本当は、家を出て自由にする方がいいのに

家に縛られてたらどう?

 

生きづらいと思うで。

 

image

 

例えば、私はと言うと

この家系での役割を知って、

「私は役割とは違う事をしている」

ことがわかりました。

 

親が高齢になってきて

その上、母親は認知症になりました。

 

認知症かも?となった時から

病院に連れて行ったり、

実家の家事をやることが

私の役割となりました。

それは、兄弟の中で私が

女一人だったから。

 

結婚して、実家から高速使って

1時間20分ほどかかるところに住んでいた。

子どももまだ下が幼稚園、

上が小1とかだった。

その合間を縫って、実家に帰り

家事をして、病院に連れて行く。

 

いろんなことがわからなくなっていく母親に

絶望したり、イライラしたり

あまり人には言えない感情を抱いていた。

 

それはもちろん、父親にも。

 

今まで、家事はお母さんまかせの父親に、

これくらいして欲しいと思いつつ

言っても「お前は女だからと・・・」

言われて、かなりモヤモヤした気持ちで

やってきた。

 

でも、人に言えない感情を持つことにも

「親孝行できてない」と自分に

罪悪感を抱いたりして

それはそれは悶々としていたし、

それが子どもにも影響してたと思う。

もちろん、夫婦関係にも。

 

でもね、かずたま術で

自分の役割を知ったことで

私の役割ではないことを

していることがわかった!

それならモヤモヤすることに、

罪悪感を持つことないなって。

少し自分の気持ちが救われたようだった。

 

だから、私もかずたま勉強しようかなって

なったんやと思う。

 

家族のことって、なかなか人には言いにくい。

ましてや、親に対する良くない感情を出すのは

なんか親不孝者みたいで、なおさら。

 

鑑定させてもらう中で、

本当にそういう人多いです。

 

なので今回のイベントは、

 

  こんな人におすすめ

 

・私の今世での役割ってなに?と気になる方
・自分がなぜこの家に

   生まれてきたのか知りたい方
・家族関係でモヤモヤすることが
ある方
・自分の子どもの役割を知って、

   子育てに活かしたい方
・自分の兄弟・姉妹の役割を

   知っておきたい方
・かずたまには興味あるけど、

 いきなり鑑定を受けるのはちょっと…と

 思っている方

・友羅に興味のある方

 

  知ったらどうなる?

 

・自分のこれからの生き方に活かせる

・この家での自分の立ち位置がわかる

・子育てするうえで、

   気をつけることがわかる

・両親に何かあった時の心構えになる

・自分の次の世代に

   引き継いていくものがわかる

 ・基礎鑑定を受けて、もっと自分のことが

  知りたくなる

・友羅の人となりがわかって、

 次また会いたくなる(しらんけど!)

 

 

公式LINEでプレゼントしている

簡易表だけではわからない

あなたの数字の詳しい話を

かずたまはじめの会で話しますよ~!

 

 

門松かずたまはじめの会門松

 

開催日時

 2/6㈫ 10:00~11:30

 

開催場所

 オンラインZOOM

 

募集人数

 10名さま

 

費用

 無料

 

募集期間

 1/11㈭ 14:00

   ~1/20㈯ 20:00

 

お申込み方法

 お申込み開始時間になりましたら

 公式LINEへ

 『かずたまはじめ』

 『フルネーム(本名)』

 をメッセージでお送りください。

満席になりました!

ありがとうございます!!

 

≪お申込みの流れ≫

 

 

①公式LINEへご登録

 

🔻公式LINEご登録はこちら🔻

 
ご登録後
『プレゼント』

とメッセージをお送りください。

 

今回のかずたまはじめの会で使う

【やまと式かずたま術】

家系での役割一覧表(簡易版)

お渡しします。

 

ご自身やご家族の

≪宿題≫≪契約≫

事前に算出しておいてください。

 

②LINEにてお申込み

 

1/11㈭ 14:00になりましたら

公式LINEへ

 

・『かずたまはじめ』

・『フルネーム(本名)』

 

をお送りください。

 

③お申込み完了

 

お申込み完了のお知らせを

LINE返信いたします。

 

④ZOOMIDのお知らせ

 

開催2日前に

ZOOMIDをLINEにてお送りします。

 

⑤開催当日

 

電卓・メモ・お好きな飲み物をご用意の上

楽しむ気持ちをもって、リラックスして、

ご参加くださいコーヒー

 

\会いに来てや!/

 

 

 

🎁公式LINE登録で2大プレゼント中🎁

 

 

①やまと式かずたま術家系での役割一覧表(簡易版)
②月1回こころのブロック解除エネルギーワーク
 
🔻公式LINEへのご登録はこちら🔻

 

 

インスタグラムでは、

オラクルカード・タロットカードで
今日のメッセージ毎日発信中❗️
 
🔻フォローミー🔻

image