北海道のくいもんサイコー!!

 

♪カニっ食べいこー

ヽ(*'▽')ノ

♪はにっかんでいこー

 

 

海の幸・山の幸・大地の幸・畜産の幸

もお(,,꒪꒫꒪,,)選り取り見取りッス!

ぜんぶウマいッス!!

 

水も空気もウマい!

美味な食材が豊富にあるもんだから料理や加工食品も

すべからく見事にウマい(o´艸`)タマンネー♪お菓子もサイコー♪

 

気まぐれ俺ん家ロード…ヤサ移転の最大の利点は

まさに「メシうまっ」なワケですが、そんな北海道の食べ物を

皆さんに紹介する物産展を筆頭開催している都市が、札幌って・・・

 

ソレッテ(|| ゚Д゚)ナンデヤネーン

って思ってましたが、調べてみるとワカル北海道の広さ!

 

札幌から代表的な主要都市への移動時間と費用は

函館:【特急】3時間45分(8,910円)【高速バス】5時間30分(4,900円)

旭川:【特急】1時間30分(4,690円)【高速バス】2時間15分(2,300円)

北見:【特急】5時間05分(8,320円)【高速バス】5時間18分(5,980円)

帯広:【特急】2時間27分(7,260円)【高速バス】4時間05分(3,840円)

釧路:【特急】4時間01分(9,460円)【高速バス】5時間23分(5,880円)

※ナビタイム調べ

 

と、遠い(;╥﹏╥)ノシ 遠い

   デカイぜほっかいどぅ

 

こんなのワタクシの地元神奈川県周辺だったら小田急ロマンスカーで御殿場までくらいかしら?

相模大野ー御殿場:【ロマンスカー】1時間12分(2,490円)【高速バス】1時間22分(980円)

 

をいをい・・・

時間も金額も比較になんないじゃないですかー?

そもそも特急で4時間ってドコまで行けるぅ??

 

踊り子?踊り子か?!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

乗ったコトないケド(汗)

 

(ノд`@)アイター

横浜から特急乗ったら1時間かそこらで終点駅についちゃう

強いて言えば八王子まで行ってからの「あずさ」・・・

松本まで行けば3時間と少しで6,300円くらい。

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)=3 haaa …

まあ、最初から知ってた!

神奈川なんてちっこいちっこい

m(_ _)m県民さんサーセン

 

 

それはさておき

北海道の人らも愛してやまない北海道物産展、

ワタクシの住んでいる十勝の物産もmanymanyあると思います(知らんケド)。

 

 

アナタの近隣でなかなかやらなくてもご安心を!

札幌でカナーリ頻繁にやっているので

ブラッと飛行機で来ちゃってください!!

 

そこんトコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

 

 

ちなみについ先日、

九州は宮崎ナンバーのキャンピングカーを帯広で見ました(汗)

道中くれぐれもお気を付けください・・・マル