長かった妊活2周期目、やっと終わったー。

1/21、病院再診。

妊娠検査薬、陰性。

子宮の中も綺麗になってるので、今回は化学的流産との診断でした。

卵巣は特に何も言われなかったので、右卵巣●は謎のまま。

気にする事ないのかな?


あと、胸の張りが未だにあるのだけど、これ 何?

成長期?


先生に聞いとけば良かったー。


とりあえず、次の生理までは避妊、生理がきたら妊活再開OK。

化学的流産だからすぐに妊活OKだと思ってたけど、今回は長引いたので1回は生理見送った方がいいらしい。


出血が2週間くらいあったから、どこから生理とカウントしたらいいのかも分からないし、生理予定日が分からないから排卵検査薬も出来ないので、次の生理来るまでは妊活から離れよー。