こんにちは、ゆらりすです(*^^*)

前回、村のお試しを決めたトイプードル家!今日から村に住むお試し期間が始まります(*´ω`*)
朝から準備でバタバタです

前回の記事はこちらです! 





ぼうや「ぱぱ!おもちゃはもっていってもいいですか?」

ぱぱ「少しならいいぞ!沢山持って行っても車に乗り切らないからね」

まま「ぱぱー!あと必要なものはあるかしら?」

ぱぱ「家も家具も必要最低限のものは村長さんが準備してくれてるらしいから大丈夫じゃないかな?なにか忘れてもなんとかなるよ」

まま「田舎って初めてだから何が必要なのかよくわからなくて…」

ぱぱ「大丈夫大丈夫!さ、そろそろ出発しないと!」

そんなこんなでトイプードル家、村に出発です!

ぼうや「とってもたのしみです!」

ぱぱ「ぱぱもたのしみだなぁ!」

にいに「この前は全然見れなかったから探検したいな!」

ねえね「面白そう!」

村を楽しみにしているトイプードル家…到着するのはもう少し先のようです!



ぱぱ「ついたー!」



村長「こんにちは!この度はありがとうございます!」

ぱぱ「お世話になります!」

まま「よろしくお願いします」

村長「電話でもお伝えしましたが前の方が住んでいたお家があって、そちらをお使いください!家具も残していっているので良かったら使ってください」

ぱぱ「ありがとうございます!」

村長「ただ、少し狭いかもしれませんが…こちらです!」




ねえね「思っていたよりきれい!」

まま「いいんですか?こんなにいいところを借りてしまって…」

村長「もう誰も住まないのでご心配いりませんよ!トイプードルさんに使っていただけて嬉しいです!もし1週間お試ししてみて、気に入ってもらえたらこのままここに住んでもらっても構いません!」

ぱぱ「え!いいんですか?」

村長「もちろんです!誰かに住んでもらえた方がこのお家も喜びますからね!では荷解きもあるでしょうし私はこれで失礼します。また何かあったら言ってくださいね」

ぱぱ「ありがとうございます!」

まま「少し休憩しましょ?ぱぱも運転疲れたでしょ?」

にいに「僕、おやつ食べたい!」

まま「はいはい、今準備するわね♪」




ねえね・にいに・ぼうや「「「おいしー!!」」」

にいに「おやつも食べたことだし、そろそろ探検に行ってこよ!」

ぼうや「ぼくもいきます!」

ぱぱ「じゃあ3人で行こう!」

まま「じゃあねえねに手伝ってもらって荷解きしようかしら。ねえね手伝ってくれる?」

ねえね「はーい!」

こうして、お試し期間が始まりました♪

ちなみに新居は“はじめてのシルバニアファミリー”のお家です!村長さんが言うように5人家族のトイプードル家には狭かったです…でもお試し期間なのでとりあえず、ということで( •̀ㅁ•́;)

これからたくさん楽しいことが見つかるといいですね(*´ω`*)

最後までご覧頂きありがとうございました(*^^*)