ゆらリズム通信9月号♪ | 放課後等デイサービス ゆらリズム

放課後等デイサービス ゆらリズム

仙台の放課後等デイサービス「ゆらリズム」です♪「音楽」「工作」「クッキング」「外出」など様々なイベントを通じて児童の「自己肯定感」を高めます♪近くにある介護施設の「音楽リハビリデイサービスゆらリズム」とも連携してイベントをしています♪

こんにちはビックリマーク

ゆらリズムです音譜

 

長いようで短かった夏休みも終わり、通常の活動に戻りましたひらめき電球

まだまだ残暑も厳しい日が続きそうですが、体調を崩さぬよう9月も元気に活動していきます音譜

 

ゆらリズム通信9月号が完成しましたキラキラ

是非ご覧ください音譜

 

 

 

【1号店】

 

 

7月から制作していた七夕飾りを天井に飾りながら、夏休みを迎えました🎋

様々なイベントや外出を通して有意義な時間を共に過ごした子ども達は、毎日笑顔で楽しそうに過ごしていましたヒマワリ

学校が始まり続く暑さと闘いながらも早速今年度の夏の文集に取り掛かり始めましたメモ

完成するのが楽しみです♪

 

 

2号店

 

 

まだまだ残暑が厳しい日々が続いております。

元気に駆け抜けた夏休みもあっという間に過ぎ去り、新学期が始まりましたね音譜

水遊びやお祭りなど、思う存分満喫した夏休みビックリマークみんなとの思い出がまた増えましたキラキラ

季節の変わり目、引き続き体調管理に気を付けて、今月も色々な活動をしたいと思いますひらめき電球

 

 

 

3号店

 

 

少しずつ秋の気配を感じながらも、まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆらリズムでは夏休み中様々なところへお出かけし、たくさんの思い出を作ることが出来ました音譜今月も引き続き熱中症対策をしながら、楽しい活動をしていきたいと思いますキラキラ