先日の夕方の事です。

窓の外に他のワンコが歩いてる姿を見て、自分も散歩へ行ける気分になった茶々丸。

だがしかし、だがしかしだ。私も仕事から帰宅したばかり。もう少し、もう少しだけ待ってね。


茶々丸、すっかり出遅れの気分…

お散歩の出発時刻が遅くなりました。不貞腐れる茶々丸です。



ハーネスを付けたのにまだ不貞腐れています。

行かないとバスが来てしまいます。バスの運行を見守る事が茶々丸の任務です。いや、趣味です。





狸寝入りでしょうか?


終いの果てには背を向けています。


そんなこんなで  バス停近くまで散歩へ行き任務無事に遂行。 

誇らしげに帰宅する茶々丸でした。嬉しいことに途中で虹を見ることが出来ました。

良い事ありますように。