近々ほしい雨の日対策グッズ | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


皆さん今日も一日お疲れ様です🌷.*

今日も投稿ネタから!


雨の日って色々やりずらい!
服もカバンも靴も濡れるし
湿気で髪は広がるし、、

雨の日に欲しいもの…
オシャレなレインシューズとか??
濡れるとか汚れるとかあまり気にならない
でもオシャレなのがいいなぁ笑

あと、傘も畳んでもめっちゃ濡れてて
服とか他の人に当たらないかめっちゃ心配になる‪(´ཫ`)‬
あれ、上手く外側濡れないようにならないのかなぁ
ビニールとかあるけど、必ず欲しいタイミングであるわけじゃないからね笑

髪も湿気で絶対広がらないもの、、、

雨も悪くないけど
出歩くのにはやっぱりちょっと億劫かな笑



今日の1曲

Aimer さん  『Mine』

二人はいつも夢中になって
何かを探していた
痛みを知って 自分を知った
心は君がくれた


おわり。