暑いですね | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


皆さん今日も一日お疲れ様です🌷.*


1週間始まりましたね!

そして暑い!!!

苦手な暑さの夏が…もうすぐそこまでっ!!!

皆さん私に水分を与えてください笑笑


脱いでも脱いでも暑い夏🐬🔅

今年はショート丈のトップスキャミにシースルーシャツ

おへそ出しファッション流行ってる

私ももう2度ほど出したかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まだこれからも…( ¨̮ )︎︎♡



最近カラオケ欲がまた高まってます!

ふいに口ずさんでます♪


皆さんはカラオケで歌う十八番曲はなんですか??




今日の1曲


wacci さん  『宝物』


誰かが見てくれているって そう思えるようになったのは

頑張ってるねってあの時 君がそっと言ってくれたからだよ

君にとって僕も そんな人になれてるかな

まぶたを閉じれば浮かぶ一筋の光

君との出会いが 君の笑顔が 僕を強くしてくれたんだ

そばにいるんだって思えるだけで

暗闇の中 手探りでも立ち上がれる




おわり。