楽しみにしてた恋リアで泣いた話 | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。



シーズン1からずっと見続けている
恋リアシリーズ
大好きですありがとうございますm(*_ _)m


私の癒しでございます。

裏話やら何やら
色々な意見があるけど
そっちには全く興味がなく
ただ恋してる女の子が可愛すぎて
きゅんを味わってる


あぁ恋してる女の子
まじで可愛すぎる
にやっにやしちゃう( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ



恋ステは、うたなちゃん推しです(◍ ´꒳` ◍)
うたちゃん可愛すぎる!
うーちゃんうたちゃんうたなってめっちゃ呼びたい

今日好きは、きさらちゃんとみゆちゃん推し(◍ ´꒳` ◍)
スタイルよすぎ可愛すぎむり可愛い
照れるみゆちゃん…可愛すぎてむりです!!!

おおかみは、タキちゃん推し(◍ ´꒳` ◍)
いやぁ素晴らしいよね
女の私でもドキドキしちゃう

今回の見ました!?《ネタバレ注意⚠️》
中間告白!
しゅーぞーくんの ごめん
からのタキちゃんがすれ違いざまに腕を掴んで
謝らないで

はいもう発狂しました✋
英語なのがまたいい!!!
腕掴むとこ、はわわわわわわわってなってた
タキちゃんの謝らないでで涙溢れました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
もうよしよししたくなる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


女の子は恋するとステキさupするよね
どんどん可愛くなってく
変な人に騙されないかお姉さん心配しちゃうよ


続きが待ち遠しすぎます(.-.)


めちゃくちゃ語りたい
一緒に語って欲しい
ぽちゃっことは結構語るんだけど
会えてないからな( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


恋リアシリーズ
一緒に語ってくれる人✋待ってます笑





今日の1曲

back number  さん
『黄色』



聴いてみてね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ



おわり。