7月14日 DRIFT SONIC!! 十勝野郎決定戦!!エントリーNEWS&ギャラリー必見☆ | ☆YURA-MODE information☆

☆YURA-MODE information☆

ALL MADE IN JAPAN QUALITY /
ONLY ONE REAL DRIVE /
YURA-MODE

フリー走行95%+ドリコン5%

 

ドリフトは

目立ちまくってなんぼのもん

 

 

そんなに走りたきゃ
たくさんのギャラリー(予定)の前で
 
 

Run for eternity!!

「永遠に走れ!!」

 

N-STYLE & YURA-MODE がお届けする

究極のドリフトエンターテインメントな1日

DRIFT SONIC!! JAPAN TOUR 2019

DRIFT SONIC!! 十勝野郎!!決定戦

ver.何も言えなくて・・・夏

 

開催日:2019年7月14日(日)

 

主催:N-STYLE/(株)YURA-MODE

協力:十勝スピードウェイ

審査員:中村 直樹

MC:YURA-MODE TAKEDA

 

 

 

というわけで

事前エントリー締め切りは

リスト製作の作業などがありますので

 

明日7月12日15時までに

エントリーフォーム+参加費お振込みご確認

 

を、期限とさせていただきます☆

 

上記以降は

エントリーフォーム送信のみの方も

当日受付と同じとなり

 

DRIFT SONIC!!事前エントリー  10000円
※事前エントリー申し込み&振り込み

当日受付 12000円

 

 

となりますのでご注意ください☆

 

 

今年のDRIFT SONIC!!は

参加者さんにはもちろん

ギャラリーの方にも思い出をという事で

 

DRIFT SONIC!!十勝野郎限定

完全非売品フライヤーカードをプレゼント☆

 

十勝スピードウェイ入口で

 

DRIFT SONIC!!参加者です!!

DRIFT SONIC!!を見に来ました!!

 

と言って頂ければ

用意した枚数の限りですが

もれなくプレゼント☆

 

 

十勝野郎の思い出を

しっかりお持ちかえりくださいね☆

 

 

 

 

 

本日は

皆さんにたくさんご購入いただけるであろう

各グッズなどのご紹介☆

 

まずは

DRIFT SONIC!!2019ステッカー

全8種類☆

 

大きすぎず小さすぎずで

かなりオシャレにかっこいいステッカーです☆

 

同じデザインでカバンなどにつける事のできる

おしゃれなDRIFT SONIC!!カードも☆

 

 

それぞれ

かなりお金かかってますので

参加者&ギャラリーの方も

1人最低1枚以上

もれなくお買い上げしていただけたら嬉しいです☆

 

 

お金もうけではなく

イベントは見えない部分にたくさんの経費がかかります☆

 

これからもずっとDRIFT SONIC!!を続けていけるように

寄付の様なお気持ちで思っていただけたら☆

 

ご協力よろしくお願いします☆

 

 

 

ちなみに

6月のDRIFT SONIC!新千歳モーターランドでは

なんと

65枚!

も、皆さんにご協力いただきました☆

 

十勝スピードウェイに集まる皆さん

負けない様によろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

とにかく

親戚、家族や家のお隣さんへのお土産としても

おおいにご購入いただき

 

#DRIFT SONIC!!いってきたしー

 

って、ハッシュタグ付きでSNSにアップして

おもいっきりイキってください☆

 

 

伝説となるように

売り切れ期待しています☆

 

 

 

 

 

中村直樹選手のN-STYLE 各グッズのご紹介です☆

写真にはない新作も

たくさん登場予定☆

 

ついに2019年D1に戻ってきた中村直樹選手☆

 

この月末には北海道にもきます☆

 

その際はあくまでも選手ですので

こういうグッズの販売などはあまりできないかと思いますので

応援の意味をこめてどしどしご購入よろしくお願いします☆

 

 

 

さらに

N-STYLEステッカーを

数枚お買い上げいただいた方には

助手席に同乗走行のサプライズも☆

 

車を北海道に運ぶに辺り

運搬費などを含め

想像以上の経費が掛かりながらも

集まっていただいた皆さんと走りたい!!という

熱い思いから北海道にN-STYLEマシンが上陸します☆

 

こちらもこれからも長く続けていけるように

ご協力頂ければと思います☆

 

 

人数限定となりますが

ぜひ

見てるだけじゃなくて

2018年世界チャンピオンの

異次元のドリフトを体験してみてください☆

 

 

 

 

 

 

YURA-MODE

 

YURA-MODEでは2019年全国各地で大人気の

1回500円で1位は現金5000円がその場であたるYURAくじを行います☆

 

先日のDRIFT SONIC!!新千歳モーターランドでも

いきなり1等でてビビりましたが

あたり玉を確認してからご自分で箱に手を入れて選んでもらうので

不正無し本気勝負!!

 

 

必ず誰かと誰かに

1等5000円

2本が当たりますので☆

 

 

 

 

残念ながら黄色以外の他の色でもご安心ください☆

 

YURA木札には

「百式溺愛」や

「一八零愛」

 

そして

「焼肉定食」も☆

 

目を凝らしてみたいただければ

あなたにあった楽しい木札がいっぱいあります☆

 

 

 

他にも

2等3等として

けん引フックベルトや

全国的に大人気のたくさん種類のYURA木札や

実際に使えるモンキーキーホルダー、伸び縮みするショックなど

500円~相当以上の物をお土産に持って帰れますのでハズレは無いです☆

 

安心して

強気で自分の運気を試しに来てください☆

 

各グッズはくじをせず購入も可能ですので

お買い物楽しんでくださいね☆

 

 

 

今回は特別に

超数量限定で

十勝野郎木札

 

 

そして

 

これさえあれば天下無敵木札も☆

 

 

 

 

 

 

以上

ちまたでは雨男コンビと名高い2人ですので

毎度のごとく少し天気が心配ですが

なんとかなる星の元に生まれた

関西人2人が北海道に行くんで

なんとかなる!

 

言いたいところですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできたら

開き直って

たとえ大雨でも楽しみましょう(笑)

 

 

 

 

走るだけじゃなく、見るだけじゃなく

究極のドリフトエンターティメントとして

フリー走行、HKDジャッジ、十勝野郎、十勝ツイン野郎、十勝団体など

ドリフトカーニバル&フェスティバルな一日になりますので

お楽しみに☆

 

 

 

みなさん

念のため!!

いや

一応!!

 

万全の雨対策をして

ぜひ十勝スピードウェイにお越しくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キメる時はバシッとキメる☆

楽しむときは究極に楽しむ☆

 

それが

DRIFT SONIC!!です☆

 

たくさんのギャラリーの皆さんのお越しを

お待ちしています☆

 

道中お気をつけてお越しくださいね☆

 

 

 

 

 

各種お問い合わせは

(株)YURA-MODEまで

クリック→dear_yura_mode@yahoo.co.jp