北海道の七夕は8月7日だそうですが、生まれも育ちも北海道なのに七夕は7月7日派の女、ゆら子です。

もう8月も半ですが、7月を振り返るとまぁ色々あったな~

来場プレゼントで貰ったり、買ったりでグッズが増えて



遥輝はオールスター初出場で特大ホームランで敢闘賞、2日目は走り打ちでマイナビ賞と大活躍!



名古屋入りのスーツ姿もサングラスがマフィア感漂うけど(笑)スタイルいいから絵になるし


ギータと2ショットもたまらんし


パ・リーグで「We are」を「やろやろ♪」ってニッコニコな遥輝を撮ってYouTubeにupしてくれたロッテの広報さんに感謝状送りたい!


オールスターの後は札幌ドームに遥輝のお姫様抱っこパネルも出現!


でも恥ずかしくて撮りに行けません...ショボーン

続いて、ハルタクCanCamデビューの巻。





インタビューで最近お引越ししたという遥輝に彼女と同棲話がTwitterを賑わせてたけど、人気者は大変だ~口笛

ハルタクは今年もイチモニでパンのコラボをやる模様。

このイチモニコラボといい、プレイヤーズスペシャルといい、CanCamデビューといい、ハルタクセット商法で球団はどれくらい儲かってるのかな?

なんて思ってたら、谷元くんの電撃トレード。

日本シリーズの胴上げ投手よ?困った時の谷元よ?この間オールスターにも出てたのに、球団が谷もんを手放すなんて...と思ったらマジか!ガーン

しかも金銭トレードで球団に幾らお金が入ったか公表されず。

本人は移動中にいきなりトレードを告げられて、本当にビックリしただろうな...。

本当に突然で寂しいけど中日でも困った時の谷元!と思われるくらい大活躍する事をただただ願っています。

遥輝もいつかファイターズを去る日が来るんだろうけど…

トレードで去るのは突然すぎてダメージ大すぎるから、せめてFAで遥輝の意思であって欲しい...

でも、まだまだファイターズの西川遥輝を見ていたいよー!!!!!!!

そんな事を思うこの頃でした。