今年のレジェンドシリーズのユニはジャイアンツにしか見えないけど


Hokkaido be AMBITIOUSシリーズのユニはメジャーリーグっぽくてカッコイイ!





WLHシリーズ最終日に選手がこのユニを着て練習してたけど、選手が着てると更にかっこよさが増してました♥

ガールズユニ予約したけど、このレプリカユニも買おうか迷いましたが...

買ったらガールズユニほとんど着なくなるだろうな~と思ったので無料配布verで背番号の圧着サービスやるだろうからそれで手を打ちます(笑)

そして7月9日ハルタクプレイヤーズスペシャルの来場プレゼント「ハルタクギラギラサングラス」と「真顔お面」について物申したい件。



本当にそのパリピ臭プンプンなサングラスはハルタクが共同開発したの?(笑)

サングラス着用の遥輝の髪がボッサー!!なのはカメラマン何も言わなかったの?(笑)

お面がなぜ真顔(特に卓ちゃん)?(笑)


でも、ここを1番物申したい。


2人のプレイヤーズスペシャルなのにランダムでどちらかしか貰えないなら先着順で選ばせてくれぇぇえええ!!!!!!!


どうか遥輝verが貰えますように。

私が卓ちゃんverでも親友ちゃんが遥輝をverを貰えますように。

私も親友ちゃんも卓ちゃんverでも、遥輝verと無事に交換できますように。

以上☆


試合は交流戦が始まり、DeNAは勝ち越したけど、虎狩りは悔しい負け越しとなりました。

増井は、先発の方が、いいんじゃ、ないかな...(−_−;)って、思ってみたり、みなかったり、してみたり。

石井くんは自分のミスで負けて悔し泣き。

遥輝が駆け寄って肩をポンポン。

あの大きな手でポンポンされたらね、涙なんか止まんないよね(´;ω;`)

動画でこのシーンを観たけど、こっちまで鼻がツーンときてしまいました。

2016年CSの加藤くんの時も、この間の榎下くんの時も、今回の石井くんも。

自分のせいで試合に負けて(加藤くんの時は勝ったけど)申し訳ない気持ちや悔しさで俯く選手の傍にいつも遥輝は駆け寄って肩をポンポンって寄り添ってるんだよね。

そんな遥輝もアウトカウントを間違えて客席にボールを投げてしまって、陽くんに慰められてた事があったんだよなぁ...(涙)

試合中はクールな卓ちゃんも、ジャイアンな宮西も、大海やきゅんも悔し泣きした事がありましたね。

エラーで試合は負けたけど、石井くんのせいじゃないよ。

頑張れルーキー!あの悔しさがあったから今があると思えるくらい強くなれ!

寄り添ってくれた先輩の優しさを、いつか自分が後輩に分けてあげられるくらい大きくなれ!

チームもファンもあなたならできると期待しているし、応援してるし、栗山監督じゃないけど「信じてる」!!

卓ちゃんも1軍に帰ってきたし、あとは大谷くんが帰ってきたら...と歯痒い気持ちになりますが

どうかチャンスをモノにして、この交流戦で勝ちが増えますように...☆

そして明日から陽くんがジャイアンツの1軍に合流!!

9日からの交流戦は札幌ドームに陽くんがやって来る(はず)!!

試合はファイターズに勝って貰わなきゃだけど、既に今年10連敗を経験済みなファイターズファンとしてはジャイアンツの10連敗の辛さもわからない訳ではなく...

明日からは日本シリーズ以来のカープ戦も始まるし、絶好調のカープと現在5位のファイターズがどんな試合を展開するのか楽しみでもあり、フルボッコに3タテ喰らわないかもちょっぴり不安。

ファイターズ頑張れ~!!