あと数日 | 木戸あたる(中矢仁)の足跡
今年も残すところあと僅かですね。
そんななか、私は扁桃腺が腫れてしまいました。
熱がでたりはしていないのですが、念のため今日は殆ど寝て過ごしました。
明日から大晦日までずっとバイトなので大事をとって寝ていました。
途中、ドラッグストアに薬と食べ物を買いには行きましたが・・・それ以外の時間は暖かくしてゆっくりしていました。
殆どの会社は今日が仕事納めだとは思いますが、今年最後の3日間もうひとふんばり頑張ります。
来年はDVDやCDの収録も始まるので忙しくなりそうですが、嬉しい忙しさです。
他にもバンバン仕事をとって充実した年にします。
飛躍の年になるよう頑張ります!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)