仕事にて | 木戸あたる(中矢仁)の足跡
昨日は仕事で栃木県の小山市に行ってきました。

11-12-17_001.jpg

そこでこんなものを見つけました。
試しに買って食べてみましたがとても美味しかったです。

そして仕事を終え、会社に戻ったのですが、また新たに仕事が発生!(夜20:00)
しかもかなりてこずってしまい、会社に戻ったときには日付が変わっていました。
時間も時間だったのでそのまま会社に泊まりました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして今日は、新横浜に行ってきました。(また仕事ですが・・・)

11-12-18_001.jpg

どうやらサッカーの試合があるらしく、ものすごい人混みでした。新横浜の駅に着いてから改札を出るのに10分以上かかりました。それだけで何か疲れてしまった感じでした。

今日はあまり遅くならずに家に帰ってこれたので、ゆっくり休もうと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz