こんばんは♪夢桜🌸です。

なかなか更新出来ずすみません💦


ワタシの体調や子供たちの体調などいろいろあり、できずにいました。


まだまだ咳が出たり、お腹が少しゆるいですが良くなってきました‼️


最近、口癖が増えました。

それは有難いですねです。


嬉しくなる・楽しくなる・恵まれている・当たり前なこと全てに感謝な毎日なんです。


毎日楽しいし、嬉しいし、家族のサポートにも恵まれてるなんて、あー幸せだなぁって❤️


トトロの家族みんなでお風呂に入るシーンみたいにかけがえのない時間だと思います。


だから大切にしなくちゃ

ワタシに関わった人も愛さなくちゃ

バチが当たりますよね😌


そう思うと【愛】って深いですね✨✨


もっと良いことがまってると信じて突き進みます🤗