こんばんは夢桜🌸です。


ついにシリーズで今日はお送りします。


1️⃣双子長男がついにずり這い・お座り習得。


次男に遅れながらも大人しい長男。

ついに今日、ずり這い・お座り習得しました。

長男は生粋のママっ子。他の人たちには無表情か気持ち愛想笑いなんです。


お座りできた瞬間、ドヤ顔からの笑顔を見せてくれて母昇天しそうです🫣


みんなが長男から離れたところにいると甘えた声で叫びます。


近づくとキャキャと奇声、ホント分かりやすいです😂


2️⃣娘が自分の名前を書けるようになった🤗


夜な夜な何回も書いて練習していた娘。


ついに書けるようになりました✨✨


素晴らしい👏👏👏👏


明日も頑張るかな😊

やればできる子、それが娘です😊


いやぁいい1日でした❤️


では今日は、この辺で✋