こんばんは夢桜🌸です


今日は亡くなってしまいましたがお義母さんの誕生日🎊


だからハローワークに行った後ケーキ屋へ🍰


離職票も来たし今度こそとなりましたが、残念😢


保険証を扶養から外す必要がありました😇


いっぱい待ったのにまたもやコレ😔


もう暑さも筋肉痛もあり疲れましたよ😓


まぁ一歩前進したからと前向きになります‼️


子供たちの風邪は、よくなってきたかな⁉️


まだよく寝てくれるしミルクも飲むし🍼


きっと土曜日には良くなるはず✨✨


双子初めての保育園行事。


ワタシも具合悪くなってる暇ないし‼️


良くなりますように🙏🙏🙏


悪化しませんように✨✨


短いですがこの辺で✋