こんばんは夢桜🌸です

妊娠中はできなかった運動をやっと昨日から再開。


いやぁ30分とは言え筋肉痛がヤバい💧


30分でもコツコツやればと言うことでまた頑張ります。


周りからは痩せた⁉️とか言われますが、贅肉はついております。


だからスッキリさせねば✨✨


今日、娘に双子が入ってたお腹を撫でられまして、その際『ブヨブヨ』って言いながら触るからもうこれは痩せるしかないですね😥


結婚当時の体重だと痩せすぎだからせめて50キロ目指します。

(体重計乗ってないから体重分からないけど1番最近測って52キロでした。)


自由業なのでほぼ体を動かさないからちょうどいいかもしれないですね🤗


双子くんたちがハイハイ始まったら体力ないとやっていけないからやるしかない😤


しかし双子次男早くも今日つかまり立ちしちゃいました😟


まだ半年なのにハイハイ完成してないのに・・・


早過ぎますって次男くん😥


長男は、まだお尻を突き出して高バイみたいになってますが・・・いやぁ怖いわ😱


また断捨離・片付けしなくては💨


いろいろ頑張るぞ💪🏿

おやすみなさい😴