おはようございます😃夢桜🌸です


昨日は疲れ過ぎて寝てしまいました。


昨日はワタシの父の誕生日でした。


娘には毎年何かしらの形で父におめでとうを伝えてきました。


今年は誕生日だよと言うとおめでとうって言いたいと🎊


じゃあ電話する?と聞くと即答。


LINEのテレビ電話をしました。


冒頭、母が出て(父の携帯でなく毎回母の携帯に電話してます。)


娘の第一声が『じいじは?』母が父を写すとすかさず『おめでとう』と連呼


成長したなと感じました。


去年と一昨年は、ワタシが復唱したのしか言えなかったんです。


急成長ですね☺️


父はご満悦。終始笑顔でした。


親孝行ってこんなんでいいと思います。


子供を通じて些細なことですがね😆


娘の咳ももう少し。さて今日は何しようかな😊