こんにちは夢桜🌸です

今日は家族で動物園へ行ってきました。

ちょっとだけ遠出してきました。

天気も程よく良かったです。


娘は、すっかり中耳炎良くなりましたが、ワタシと主人の風邪が手強い🙁


主人は花粉症もあるから余計に可哀想でした。

喉から鼻にワタシは移行したので、花粉症になった気分。


でもまだ出かけてるからマシでしたが😅


動物園だけど触れるエリアもありとーても楽しい1日でした。


双子くんたちもお昼中は寝てくれましたが、後半起きてしまい(うつ伏せになれなくて起きちゃいました💧)


大きい動物園のため途中バスで移動。

双子くんは初めてのことだらけでキョロキョロが止まりませんでした。


娘はバスに乗ると何も言ってないのにシートベルトするしホント誰に似たのか真面目ちゃんです。


途中【恋人の聖地】と言う写真を撮るところがあり、何故か神頼みを変顔でする娘🤪


大爆笑😂😂でしたよ✨✨


ショーや餌やり体験は時間の関係であげられず💧


次は双子くんたち歩いてるかな🌸と想像しつついい1日となりました。


家族連れの方々に、双子が目に入ると笑顔になってました。


ある家族連れの娘ちゃんが『小さい子2人いる』と言ったら娘すかさず『そうだよ』と

お姉ちゃんにこうやってワタシもなっていたのかなとふと思いました。


でも娘と違うのはワタシは意地悪な姉でした。

娘は、すっごく優しいお姉ちゃん、そこは主人に似て良かったと寝顔を見ながらおもいました❤️


今日も読んで頂きありがとうございます😊