こんにちは夢桜🌸です

今日YouTubeのタロット占いで、『いろいろ掛け合わせてsnsを活用して活動するみたい』と言われ、ハッ😦となりました。


確かに占いはやると決めたけど、それだけだとその頂いたお給仕を募金にしなくてはならないけど、別のことをすれば有り難く頂戴できると・・・


ワタシいろんな知識持ってるじゃんと思いまして、娘の乳児湿疹をきっかけで某ネットワークビジネスを始めましたが、金銭面を理由に離脱。

今は、別のを愛用しています。


そこで学んだ【経皮毒】と【添加物】と言う言葉たち。


学んでインプットしたことを皆さんにアウトプットしようと考えました。


日本は、海外に比べて添加物に頼っている製品が並んでる事実。

あの最近有名になったサプリメントだって序章に過ぎません。

健康に長生きしたいなら市販のものは買えなくなります。


子供がアトピーで発達障害でと悩んでいる親は日本人だけかもしれません。


添加物が無ければ日本産業は、潰れてしまうほどです。

薬も然りです。

少しずつワタシの不思議ちゃんワールド✨

変化をしていきますのでお楽しみに♪


TikTokで調べるといろいろ出てきますからね‼️

https://vt.tiktok.com/ZSFbPPnKh/


発信頑張ります♪