こんにちは夢桜🌸です

ブログ書くの遅くなりました。

最近、ソリティアにまたはまりついつい熱中しちゃいました。


さて、皆さま【俵紋】ってご存知ですか?

最近、ワタシも見つけた線なんです。

たぶん今まで薄くてわかりづらかったのかもしれません。


簡単に言うと指の根本の腹部分にある縦線。

濃ければ濃いほどいいんです。

俵とは米俵の俵✨✨


と言うことは一生食べ物に困らない線。

🟰お金にも困らない線なんです。


この線我が家は全員あります🎵

ありがたやですね✨


本当に我が家は開運スポットかもしれません。

赤ちゃんでさえ、俵紋・神秘十字あるんですからびっくりですよ🫢


詳しく書いてあるネットはここから

👉 https://woman.mynavi.jp/article/191202-2/


明日は双子の股関節検診へ

ではおやすみなさい😴