こんにちは夢桜🌸です


昨日ブレスレットを買った続きを話します。


手相を伝えたところどうやらワタシは【死んでも名を残す星】を持ってるようで


神秘十字線と言うのがあるのですが、普通は左右の手どちらかにあるんですが、ワタシの場合、両方にありまして、友人の方に↑のことを言われました。


まぁいい意味で名が残れば本望ですが😅


あと神秘十字線が両手にある人は【優しい人】が多いらしく騙されないようにと忠告もいただきました。


昨日のブレスレット、ルチルクォーツと言って、

【金運の石】なんです。


効果・効能は・・・

ルチルクォーツの効果は、あらゆる障害物を取り除き、物事を発展させるといいます。 クォーツ本来のエネルギーをさらに増幅させたような強力な活性作用があるとされ、気力や活力をわきあがらせてくれるでしょう。 ルチルクォーツの針は、人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成するパワーをもつとされます。


効果すごいですよね😳


また違う友人に依頼してイヤリングも作っていただきました。

タンザナイト

決断を定める

夕暮れの空のような深い青色の石。
思考と感情を整え、人生の岐路で正しいと納得できる決断を助けてくれます。


着々と準備が進んでいる気がします😊


皆様に見えない世界を発信する際、ワタシは必要以上に体力・精神力を使います。


だから文字に起こすと結構疲労度が増します。

なので↑のようにネットで調べたものを貼り付けと言う形をとっています。


実際、これを仕事に思わず【人助け】と思って、やっていきたいので、少しでも聞いて欲しいことあれば気軽にメッセージ欲しいなぁと思ってます。


ただワタシと話したいだけでも構いません。

その際は、無料なのでご安心を😄


直感で生きてるため、オブラートで包まれてない言葉かけもしてしまう可能性もあります。


まぁ4月からTikTok LIVEまた復活しますので、そちらも来てみるのも手です。


https://www.tiktok.com/@yura_611030?_t=8kwc22Pnl03&_r=1


いろいろ横道外れましたが、ブログを読んでくれて、フォローしてくれて感謝しかありません。


拙いブログですみません。


今後もよろしくお願いします🙇


写真はタンザナイトのイヤリングです✨