こんにちは夢桜🌸です

だんだん春めいて来て、我が家の主人と娘は花粉症と闘っております。

ワタシは昔から花粉症一家で育っているのに罹らず何が違うのか分かりません。


もしかしたら腸内細菌がいいのかな?

とか好き嫌いしないからとかいろいろ考えてしまいます。


さてついにフォロワーさんが200人突破しました。

Gmailの調子が悪いのかフォローしてくださった方は返すのですが、既にフォローしてる方のメールも来て、毎回??が浮かんでます。


今後とも癒されに来てくださいね✨


今日は、宇宙元旦から一夜明け、双子くんたち寝返りからの頭上げて仲良くお話ししてまして、パシャリ📷


もう写真を撮るのも必死です 笑


ミルク🍼をあげながら昨日寝れなかったのかな?ってくらい睡魔がヤバかったですね💧


寝ても寝ても眠いから波動が上がってると思いながら、前向きに参ろうと思います。


寝不足にならないように今日は早く寝ます。

おやすみなさい⭐💤