こんにちは夢桜🌸です

最強開運日の今日は、一粒万倍日・天赦日・寅の日なので財布や通帳ケースを買ったり、いつもよりグレードの高いものを買うといいみたいですね✨


使えば使うだけいいみたいで、ワタシは宅配便で双子の保育園の物品が届く日だったのでテンション上がりました⤴️⤴️


また実母から双子の初節句のお祝いもいただき、これから絶対いいことがあるはずと思っています✨✨


さらには連日仕事詰めでお疲れの主人、ワタシがアレなんで何と【黒豆茶】を買ってきてくれました❤️


もう本当に幸せ・感謝です✨✨


黒豆はスピリチュアルの意味からすると👇

厄除け」。 黒豆の黒い色は道教の思想では、邪気を祓う魔除けの色。 一年の厄を祓い、新しい年の健康を願う意味があります。 「まめに働けるように」という語呂合わせから、健康と長寿を願ったという説もあり、一般的にはこちらのほうが有名かもしれませんね。



これからいっぱい金運が舞い込んでくること間違いなし☝🏿


また黒豆茶の効能はワタシには嬉しいものでした👇


黒豆茶は、アントシアニンやイソフラボンを多量に含むため、アンチエイジングやダイエット、更年期障害の緩和などで人気。 特にイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをする為、生理不順の改善、骨粗鬆症、乳がんの予防に加え、美肌、美白、豊胸効果などの女性のキレイをサポートするといわれています


もう本当に幸せ・感謝です✨✨(2回目笑)


産後やはり体型が崩れるもの・・・娘が生まれてすぐは母乳だったのもあり、まだマシな体型でしたが、姿勢も悪いし運動も嫌いだったため、歩き方が意識しないとおばあちゃんなんです💦

未だに改善しませんが、ゆっくりやっていこうと思います。


明日は天気が良いみたい🌸

子供たちと散歩に行く予定です❤️

今日も読んでくださりありがとうございます😊