フォローしてね

 
2023年8月13日の施術を最後に、
関東を離れ
 
新天地は、、
長崎県大村市
 
わたしとご縁を繋いでくださった皆様へ
 
 おはようございまっす!
いしばしです。
 
 
昨年退職した69歳の母が
「まだ何かの役に立ちたいな」
 
 
 
そんなことを口にしたモノだから
私にできることは
陰ながらサポートかな
 
 
 
私の母、ここでは
「お耳のお母さん」
ネームをつけさせていただきますねニコニコ
どうぞ宜しくお願い致しますラブ
 
 
 
現在69歳
昨年30年勤めた町の補聴器専門店を退職しました。
 
 
このお店に仕事をするキッカケは
家族の引っ越し
 
 
南島原の小さな町から
市に引っ越し
 
母にとっても
人生の節目のターニングポイントの一つ
だったようです。
 
 
これまで全く知らなかった医療機器の世界
 
 
ただ親族に先天性難聴の妹(私の叔母)いたので
母は、多少の手話を習っていました。
 
叔母が来た際には
よく手話で会話していました。
 
 
私も叔母の家に遊びに行った時に
「音」がない、「声がない」でも会話している
 
 
思春期の私には
わすれられない記憶の一つになっています。
 
 
 
 
医療機器で
特に「補聴器」の分野は
とても深い分野。
 
 
 
聴覚認定技能者や大卒院卒のかたが
多数いらっしゃる中で
母は30年「補聴器」に関する仕事に携わってきました。
 
 
何も知らない状態でしたが
母は一生懸命に補聴器のことを調べ
 
 
「お耳」や「聞こえ」に関するお悩みのお客様に
対面し、お話をたくさん伺い
寄り添ってきました。
 

 

    
足を怪我したら、杖つくでしょ?
目が悪くなったら、メガネかけるでしょ?
 
耳が悪くなっても、それと同じで
 
補聴器とは、、、お耳を助けてあげるもの
「補助」「備え」「準備」


byお耳のお母さん

 

 
 
ここで私が代筆するより
直接、母の声を届けた方が
皆様にとっては有意義ではないかと考え
音声でお届けしようと思います。
 
 
「お耳のお母さん」
始まります。
 
 
 
どうぞ皆様にとって
お役立ちになれますように。
 
↓ ↓ ↓
 
友だち追加

 

 


補聴器専門店に勤めて30年
店長も勤めあげた母が今年退職
69歳皆様のお役に立てることをしたい❗️

 
 
・「聞こえ」に関する相談をしてみたい方
・「耳」や「聴力」について気になっていて直接聞いてみたい方
・補聴器専門店、耳鼻科に行ってもわからなかった 
・相談したいけど、誰に相談したら良いかわからない
 
 
そんな方に見てほしい
聞いてほしい内容になっています。
 
 
内容は全て
音声🎁になっております。
 
 
今回母と話して
私が刺さった言葉は
 
 
「会話に逃げる」
 
 
 
 
今回は、始めということもあり
短い音声になります。
編集済んだものからアップしてまいります。
 
 
音声プレゼントご希望の方は
「 音声 」とトーク
をお願い致します。
 
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
 
 
 

 
↓よく読まれている記事↓
https://ameblo.jp/yura-foryou/entry-12820110652.html

 

 

https://ameblo.jp/yura-foryou/entry-12820640335.html

 

 

 

https://ameblo.jp/yura-foryou/entry-12821315929.html

 

 

 

 

 

オーナーの想いを形にして人・モノ・場所をもっと繋ぐ
Google運用、LINE運用、短編動画編集
集客訴求販促などお気軽ご相談下さい🎵
初回相談、初期設定、見積もり無料

 

 

 
【実績】 
・外国人サロンでも3ヶ月で顧客単価最高値に上昇
・外国人集客に成功
・既存客を大事にしつつ遠方からの集客アップ
・初期設定だけでインスタフォロワー増し
 
 
全力で貴店と地域を応援!! 
 
 
先渡しをつなげていくだけで
自然と出会いたい理想的な「運命」を
ぐんぐん引き寄せるラブラブ
 
 
あなたは
どんな理想的な運命を引き寄せたいですか?
 
 
 
 
本日も皆様にとって
充実した一日になりますように合格