おはようございます(o^^o)

昨日は台風と選挙一色の
日曜日となりましたね。。
皆様のところでは
台風の被害はありませんでしたか?

東京は明け方風が強く
私はその音で目が
覚めてしまいました。
ねむいOo。。( ̄¬ ̄*)


先日こちらでもお知らせしました
エレクトーン聴内会は
たくさんの方に見守られて
なんとか放送されましたね〜♪

素敵なエレクトーン新作動画を
皆さんと観る機会、それから

エレ仲間と一緒に
アンサンブル動画を作る機会を
くださったかめち✨
ありがとうございました(≡^∇^≡)
本当にお疲れ様でした。


そして放送中はたくさんの
エレキュアへの応援を
ありがとうございました(*^^*)
戦う戦士への「がんばれー!」
のコメントが
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

タイムシフトやYouTubeで
ご覧下さる方も
応援よろしくお願いします(・∀・)/
面白いものがみられますよ( ̄▽+ ̄*)


そしてそして
一緒に戦った戦士たち✨
長い道のりだったけど
完成して皆さんに
観てもらうことができて
ほんとによかったね!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


さて、これから私は
今週末のバンドライブに向けて
また、来月の発表会へ向けて
追い込みです。


皆さんも新しい週
張り切って参りましょうね
ヾ(@^▽^@)ノ

台風の影響の残っている地域の方々
くれぐれもお気をつけて
くださいね。