こんにちは(*^^*)

ここのところ、気温の変動が大きくて
私は薄くしていた掛け布団を
少し前の仕様に戻しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさまは体調を崩されていませんか。


私はこの5・6月で
合わせて5回もの演奏する機会に
恵まれ(自主的にですがw)
その準備もあり、慌ただしく
過ごしております(^_^)a


そんな中
少しずつ練習してきた曲を
昨日YouTubeにアップしました

岩内佐織さんの大人気の曲集
『未来のトビラ』

タイトル曲は
私も以前演奏させていただきましたが
壮大で前へ進む力が湧いてくるような
名曲ですよね。

そしてこの「川のほとりで」は
初夏にぴったりな癒し系の曲です
アコースティックギターとピアノの
美しい音色がストレートに伝わる分
1音1音に集中して演奏するのが
大変でしたが楽しかったです(o^^o)

6月の終わりにはひと段落するので
また新しい曲に挑戦したいなと
ワクワクしています


ホッと一息つく時に
ふと聴きたくなる
そんな動画になってくれたら嬉しいです。