こんばんはニコニコ






今年も後2日ですねびっくり




今年は次女が産まれて家族4人なって、賑やかになりましたウシシ





去年の今頃は次女の妊娠がわかった頃だな〜としみじみ思い返してました笑い泣き




出来る事ならもう1人欲しいくらいゲラゲラ




2人とも元気にすくすくと育ってくれて感謝ですおねがい




今日で4ヶ月になった次女。




長女は4ヶ月過ぎた位で寝返りしましたが、のんびりやの次女はまだまだ寝返りしなさそうです笑い泣き




動かない方が母的には助かりますが笑笑




動く次女も早く見たい笑笑




長女もすっかりお姉さんになってきて、色んなお世話をしてくれて助かります照れ




この間まで赤ちゃんだったのに、本当に成長早いですね爆笑




今年は思うよーにお出かけが出来ない年でしたねあせる




来年もまだまだ厳しい年になりそうですが、少しずつ良い方向に向かうといーな流れ星




ではでは、これで今年最後のブログになりそうなのでおいで




また来年も宜しくお願い致しますお願いキラキラ