こんにちはニコニコ






次女が産まれてから1ヶ月ちょっとが経ち




2人育児に大分慣れてきたかなーってとこですニコ















さて、タイトルの添い乳ですが




私、長女の時添い乳した事なかったんですビックリマーク




長女の時はオッパイトラブルが多かったので添い乳なんてとんでもなくてあせる




今になって添い乳ってやつを試してみたんですが




最高〜ですねゲラゲラ




何せ身体が楽ビックリマークビックリマークビックリマーク




長女の時は母乳育児が楽って全く思えなくて




なんならミルクにしたかったけど、出過ぎるオッパイと哺乳瓶拒否の娘で辞めるに辞めれなくて…




でも今回はありがたい事にオッパイトラブル大丈夫そー




割と好きな物食べてるし、授乳時間空いてもそこまで痛くないし、だから寝れるしキラキラ




あー、こんなに添い乳が良いものだって知らなかったーゲラゲラ