こんばんはニコニコ






今日保育園にお迎えに行ったら




担任の先生に




『お母さんごめんなさいあせる
おやつの時間に〇〇ちゃん(←うちの娘)の隣に座ってた〇〇君に腕を噛まれてしまいました』




って言われました滝汗




『うちの娘が何かしたんですか?』




って聞いたら




『〇〇ちゃんは何もしてないんですが、〇〇君が少し気にくわない事があって…隣にいた〇〇ちゃんを噛んでしまったみたいで、申し訳ないです』




ってあせる




言葉が出ないこの年齢には噛んだりする事は珍しくないみたいなんですが、かなりガッツリ歯形がついててアセアセ




家に帰ってくるなり娘ちゃん




ダッフィーちゃんに向かって




『ココ、いたいいたいしたー』




って言ってましたぐすん




そして、今も寝る前にも



『〇〇にココ ガブされた』




って腕を指差して私に話してくれました笑い泣き




多分、相当痛かったんだろうなもやもや




先生もきっと少し目を話した隙におきた出来事だったんだと思う。




でも、これが取り返しのつかない事だったらと思うと怖いです。




















明日は近くのスキー場に行ってソリ滑りいっぱいさせてあげよーと思います🛷





これは先日、家の裏庭でソリ滑り





そして、寝る前に約束したパフェかケーキを食べさせてあげよーっと照れ