こんばんはニコニコ






今回は私が風邪ひいてしまってあせる




土曜の夕方から熱出してます…ショボーン




薬飲めないので自力で治すしかないのでひたすら安静にしてるんですが、4日経った今もまだ微熱ゲホゲホ




平熱にもなるのでだんだんと回復傾向にあるとは思うんですが汗




それに加えて、ツワリもあってぐすん




ご飯支度が全然出来ない状態ですガーン




ここ何日かは主人が早く帰ってこれてるので、娘ちゃんの事は全て任せて私は2階でずっと横にならせてもらってますお願い




娘ちゃんもパパ大好きだから2人でワイワイ楽しそうにしてるのが下から聞こえてきますハート




毎回体調崩す度に思いますが、本当に健康が一番ですねぐすん




いつも以上に気をつけてたつもりなんですが、やっぱ抵抗力も弱ってるのか…




治りも遅くて心配ですタラー




風邪で婦人科受診した時、エコーで赤ちゃんも診てもらったんですが、ちゃんと成長してて心拍も確認出来ました照れ




脱水にならなければ大丈夫との事だったので、沢山水分とってご飯食べてひたすら寝てますぐぅぐぅ




有難い事に、今週いっぱいお仕事お休みさせてもらえる事になったので、頑張って治したいと思いますグー




って言っても、寝てるしか出来ないんですがぼけー




一番怖いのが、今娘ちゃんの保育園でりんご病が出てるみたいで…




妊娠中のりんご病はちょっと危険みたいなのでビビってますアセアセ




全国的にも流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけくださいお願い




来週は妊婦健診で出産予定日がわかるはずおねがい




ツワリも辛いけど、それまでに完治目指して頑張りますグーキラキラ