あけましておめでとうございます🎍




長いような短い9連休も終わり、明日から仕事始めですビックリマーク




うちは主人が年末年始関係ない仕事なので、私は実家で娘ちゃんとダラダラと寝てばっか過ごしてました爆笑




今日は主人と娘ちゃんと初詣へ⛩




私も主人も末吉…アセアセ




娘ちゃんは大吉でしたゲラゲラ



昨年も娘ちゃん大吉ビックリマーク




なかなかすごいおーっ!




私は厄年なので厄祓いもしてきましたビックリマーク




これで心置きなく明日から働けますゲラゲラ




9連休明けの仕事はキツイけど、、頑張ります笑い泣き




皆さま、今年もよろしくお願いします照れ