こんばんはニコニコ




今日は子育てとは関係ない話しです⚠️




奇妙なタイトルになってますが、生理がきそうな気がして笑笑




絶対明日くるでしょって感じの腹痛がチーン




ゆるーく妊活してましたが、毎月のように友人や知人から妊娠報告を聞いてどこか焦りがキョロキョロ




1人目の時もそーだったけど、妊娠って競争じゃないのに何故か焦る…




そしてゴールのないマラソンをしてるような気分になるぼけー




私はこの間多嚢胞の診断を受け、さらには内膜が薄いと言われましたえーん




ま、1人目の時も内膜薄い薄い言われてたけど…




まぁ、色々あって無事妊娠ビックリマーク




今通ってる病院では内膜厚くする方法はないって言われるしあせる




病院変えようかと思ってるんですが、通うのに新幹線使って片道1時間半くらいかかるんです




そして、北海道は雪の季節




交通がさらに不便になり、大雪の時には遅れたり運転休止になったり…




子供がいながらの通院はかなりキツイ汗




なので、転院するなら雪解け頃かな〜って考えてます。




なかなか重い腰が上がらずですが、歳も歳だし笑笑




やらないで後悔するよりはやってみよーかなって気になりました!!




いちを期限付きで来春から頑張ろうかな〜と思ってますほっこり




それまではとりあえず今の病院に排卵誘発剤だけはもらいに行きますビックリマーク




排卵うまくいかない事にははじまらないしねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球