こんばんはニコニコ






先日1歳半健診に行ってきました!!




娘ちゃん車で寝ていたんですが、時間になったので起こして連れて行きましたが…




案の定…機嫌悪いアセアセ




病院と勘違いしたのか、名前呼ばれるだけで泣きだし




噂で聞いていた指差しには全く反応せず



ただ主人にピッタリくっついていました笑い泣き




でも、家や保育園ではかなりの言葉話してるし、たまーに二語文も出てますビックリマーク




最近は保育園のお友達の名前が言えるようになったり、しぇんしぇーって言ったり照れ




カタコトが可愛くて仕方ないですラブ




歯が生えるのが他の子より遅いけど、歯科健診も小児科の診察も問題なく




身長体重、頭囲の測定して終わりましたウインク




保育園で毎月身長体重測ってるのでそんなに気になってなかったし、他に気になる事もなかったので割とすんなり終わりましたウシシ






さて、そろそろ紅葉の季節🍁




家の前の木が色付き始めてきましたチュー




今年は娘ちゃんと紅葉のコラボ写真撮りに行くのが楽しみですキラキラ