こんばんはニコニコ




昨日からディズニーリゾートに来ていますお願い









娘ちゃん初めての飛行機✈️




心配してましたが、愚図らずちゃんと東京まで乗ってましたウシシ




出発する前から聞き分けが良くて、何やら察してる様子!?




楽しい事するってわかってたのかな〜??




ワクワクが伝わってきましたキラキラ




昨日はディズニーシーへ♡









お昼頃到着したんですが、北海道とは違いまだまだ暑かったですゲラゲラ




娘ちゃんずっと満面の笑みデレデレ 




楽しそうで連れてきて良かったなぁ〜ラブラブ




娘ちゃんが生まれるまではディズニーリゾートには毎年来てたんですが、今回初めてアトラクション乗らなかったですビックリマーク




でも、居るだけで楽しいルンルン





















そして、今日はディズニーランドへ♡























ハロウィンのパレード可愛かったなぁ🎃






















パレードもゆっくり見たの初めてかもゲラゲラ




娘ちゃんもパレードに興味津々音譜




ランドでは3つアトラクション乗りました!!




娘ちゃんは不思議そうな顔して乗ってましたが、ニコニコする事もあり楽しそうでしたキラキラ




パーク内も自由に動き回って色んな場所に行って、興奮しっぱなしゲラゲラ



ホテルに着いたらソッコーで爆睡でしたzzz












明日はお昼の飛行機なので朝のうちにホテル出て、空港でプラつきたいと思いますおーっ!




1歳児の子供連れての旅行は大変かなと思ってましたが、思った程大変ではなく




むしろすごくたのしかったドキドキ




これからも色んな所連れてってあげたいなチュー