こんばんはニコニコ






娘ちゃん、今日退院しましたほっこり




昨日の夜、点滴が漏れて手が腫れちゃってアセアセ




そのまま外して様子見る事に!!




点滴が外れて両腕が自由なのが嬉しくて、動き回る娘ちゃん爆笑




こんだけ元気があれば退院出来るだろうと思ってたら、無事今日退院出来ましたラブラブ




帰ってきたら全てのオモチャで一通り遊んで、家中歩き回ってましたゲラゲラ




本当に、元気な姿に戻って嬉しいです音譜




明日はババに1日見てもらって私は仕事へ行きますビックリマーク




大丈夫そーなら水曜から保育園かな〜ねー




お盆があったので10日から保育園行ってないんですよねアセアセ




泣きそうな予感です笑い泣き