こんばんはニコニコ







今週末は遊園地に行ってきました〜🎡








って言っても乗り物は乗れないのでお散歩がてら音譜




アンパンマンショーもやってたのでそれも目的で!!




娘ちゃんはあちこち走り回ってましたおーっ!











この日は32度くらい気温が上がって暑い暑い滝汗




汗だくになりながら娘ちゃん追っかけ回してました笑い泣き




涼みがてらにゴーカートとメリーゴーランドに乗ったんですが、無表情の娘ちゃんでした笑い泣き




でも何だかんだ楽しそうにしてたので私も楽しかったです音譜








そして今日は!!!!




朝からお庭でプールして、お昼からは近所のお祭りに行ってきました照れ




家の前の公園でもお祭りやってたので今日はずっと外にDASH!




案の定、日焼け止め塗ってたけど、首回りと腕がガッツリ日焼けしてしまいましたチーン




あ、私がね笑笑




久々の日焼けで火照って痛いです〜笑い泣き




ちなみに、娘ちゃんは毎日保育園でお外行ってるので真っ黒です笑い泣き




日焼け止め塗ってるけど意味あるの?ってくらい焼けてます笑い泣き




昨日と今日で遊び疲れたのか娘ちゃんも爆睡ですzzz




私も明日から仕事なので今日は早く寝ようっとゲラゲラ