こんばんはニコニコ







昨日は親子遠足で動物園に行ってきました音譜




朝から3人分のお弁当作ってバスに乗ってGO〜🚌




バスに乗るなりグズリ出す娘ちゃん…




先生のお歌でご機嫌になりそのまま目的地へニコ




11:00からお昼ご飯だったので、それまで家族で園内グルグルビックリマーク




他の家族との交流はあまりなく、主人と行って良かったなーと思いました笑い泣き




娘ちゃんにワンワンとうーたんのお弁当作ってあげてて、喜んでくれるかなー?と思いながらお弁当箱あけると




ニヤニヤ〜としながら




『ワンワン、ワンワン🐶』




って言ってくれましたデレデレ




クオリティー低かったけど喜んでもらえて良かったですウシシ




お昼ご飯食べ終わったらバスに乗って帰宅だったんですが、帰りのバスの中で娘ちゃん爆睡しましたzzz




そのままお家に着いても寝てましたゲラゲラ




私も主人も疲れたので娘ちゃんと一緒にお昼寝しましたゲラゲラ




バッタバタな1日だったけど楽しかったですキラキラ




さーて、また明日から1週間頑張るぞ〜おーっ!