こんばんはニコニコ






毎日が目まぐるしく過ぎて行きます爆笑




お仕事は15:30までなんですが、そこからお迎え行ったら16:00くらいで真顔




お家帰って何やかんやしてからご飯支度ビックリマーク




うちは基本ワンオペなので、ぐずり出してスムーズにいかない日もありますが、なんとか毎日を過ごしてます笑い泣き




最近は手抜きご飯ばっかりあせる




みなさん、毎日どんな感じで家事してるんだろ〜笑い泣き














さて、題名の通り!!




やっとお家の裏庭作りましたキラキラ








本当は花壇や家庭菜園も作ろうかなーと思ってたんですが、、




私の性格上、最初しかやらないと思ったので裏庭全て人工芝にしましたゲラゲラ




障害物ない方がボール遊びも出来るしウシシ




まだまだ作成途中なんですが、いい感じに仕上がりそーです音譜




今年は裏庭でプールやりたいなと思ってるんですが、プールも色々あってガーン









こんな感じのが良いな〜と、ここ3日間くらい迷ってますゲラゲラ




北海道の夏は短いので早く買わなきゃおーっ!




今年はお友達の子とかも呼んでみんなで遊びたいな〜と思います照れ