こんばんはニコニコ






ゴールデンウィークも終盤ですね〜ビックリマーク




あっという間に終わっちゃいますねガーン




今回のゴールデンウィーク私は10連休ですが、主人は仕事の為3日間くらいしか休みが合いませんでした汗




しかも、ところどころのお休みなので遠出は出来ずあせる




そんな中、前半は動物園に行ってきましたおーっ!




案の定、すごい混み具合あせる




お昼はお弁当と敷き物持って行ってたので並んだりする事なくお昼ご飯食べれました音譜




天気は良かったけど、まだまだ暑いとはならない北海道DASH!




日陰や風が吹けば寒いとすら思う気温でしたが、太陽が出てるところは暖かく、ピクニック日和でしたおーっ!




娘ちゃんは2回目の動物園でしたが、前回の時は特に反応しなかったけど、今回は目の前に来る動物に口を開けて見てたり、指差ししたりしてましたキラキラ




まぁ、何よりもお弁当食べてる時が1番楽しそうでしたがゲラゲラ







動物園は年パス買ったのでもっと暖かくなったらいっぱい行きたいと思いますウシシ





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして娘ちゃん、昨日は突然の発熱ガーン




朝からオデコ暑くて体温測ったら37.5℃あせる




いつもより高いし鼻水出てるえーん




お昼には38.6℃になっちゃって…




でも、元気に動き回ってるしご飯もしっかり食べてるし、水分も取れてるから病院行かなくても大丈夫かな、、




でも連休で病院はずっと休みだし、前回の脱水の事もあるから心配でチーン




前に入院した病院に電話してみましたビックリマークビックリマーク




『とりあえず解熱剤の座薬使ってみて様子みてみてください』




と言われたので様子みてました。




熱は37.2℃まで下がりましたが…




やっぱり夜には上がってきて38.2℃アセアセ




もう一度病院に電話してみましたあせる




『しっかりご飯も食べれて水分とれてて元気があれば大丈夫だと思います。
でも、何か少しでも不安な事があったり様子がおかしいなと思ったら遠慮なく連絡くださいね。』




って言ってくれました。




何かあってもすぐに診てくれるところがある。




それだけで何だか安心しました笑い泣き



娘ちゃんは鼻が詰まって苦しいのか、夜中何回か起きましたが朝には熱が下がってましたビックリマーク




そして、今日1日熱上がらなかったので大丈夫かなうーん




鼻水は相変わらずすごいので頻繁に吸ってあげてますDASH!




うちはメルシーポット使ってますが、本当に買って良かったです笑い泣き




娘ちゃんが産まれて間もない時から大活躍ですおーっ!




そんなこんなで主人の休みも終わり、明日は友達の子供と遊ぶ予定です音譜




本当はイオンとか行きたいけど、人混み連れてってまた風邪引いたら嫌だから私のお家で遊びますキラキラ




明日も暑くなるみたいなのでお散歩くらいは行きたいなウシシ