こんばんはニコニコ















今朝、初雪降りました〜⛄️




ついにこの季節がやってきましたチーン




寒いんだよな〜アセアセ




雪積もりだしたら家から出るのめんどくさくなっちゃうしショック




娘ちゃん抱っこしたまま雪道歩くの怖いし、抱っこ紐してたらコートって着れないですよね?えー?




抱っこ紐してからコート着る感じなのかな?ぼけー
















そんな中













娘ちゃん口の中に出来物が…滝汗



















慌てて病院受診したら


















口内炎でしたアセアセ
















疲れてるのかな…ぐすん















最近は夜泣き?らしきものも始まってきましたチーン




ずっと泣くわけじゃないんですが、何回か起きるアセアセ




ま、これも成長だと思って頑張ります笑い泣き 











大分お座りが上手に出来るようになってきましたウシシ




後ろ姿ですら可愛いんだよな〜デレデレ笑笑