おはようございますニコニコ











昨日はお友達の家で足型アートしました音譜






ピンクの部分には名前が入ってます









雪だるま⛄️とトナカイ🦌笑笑




足型とって、折り紙とマスキングテープで飾り付けキラキラ




手形もやりたかったけど、まだまだパーが上手く出来ないから足型だけビックリマーク




生まれた月齢から毎月やっとけば良かったなと思いましたにやり




1歳からやろーかな〜チュー


















さてさて、今日はこれからB型肝炎の予防接種に行ってきます!!



久しぶりの注射💉



頑張ってきまーすおーっ!娘が笑笑