こんばんはニコニコ






娘ちゃん7ヶ月になりましたウシシ









最近は

『マンマンマンマンマン』

『パッパッパッパッパー』

と言葉を発し

ズリバイで家の中を探検していますウシシ




離乳食も順調に進んでいますお願い




この間離乳食講座に行った時、講師の先生に

口の動きはモグモグしてるからもう少ししたらモグモグ期に移行しても大丈夫!!

と言われましたキラキラ




うちの娘ちゃんは食べるのが大好きみたいで今のところ大興奮して食べてくれますキラキラ




作りがいがあって楽しいですルンルン

















私の副鼻腔炎は大分良くなり、大分匂いがわかるようになってきましたキラキラ

ただ…咳だけが残っててぼけー

咳止め飲んでんだけどなかなか治らないですぐすん





主人は…

相変わらず動けないので全部一人でやってますが、何とか頑張ってます笑い泣き

今まで主人は色んな事をやってくれてたんだなぁ。

って気づかされましたチーン

ソファーで寝っ転がって携帯ばっかみてるのでイラッとくるんだけどな笑笑




感謝せねば…ぼけー



みなさん、風邪と骨折にはお気をつけくださいウインク