眠れない夜、ていうか朝 | ゆらゆら揺れる

ゆらゆら揺れる

心はいつも動くもの。

疲れてるのに眠れなくて眠れなくて、やっと眠れた。と思ったら、また起こされた。

目が開いてしまった瞬間は、またすぐに眠りたくて、光を見ない、話をしない、何も考えない、…ようにして、見ていた夢に必死に意識を戻そうとする。

のだけど、そのかい虚しく、ヤツは強引に私を刺激してくる。

そしてまた眠れなくて…

あのとき彼奴に起こされなかったら、あのままスッキリ目覚めるまで熟睡できてたのか…と思うと、今度は怒りで余計に眠れない。

自分がママで、赤ちゃんが泣いたなら…(実際ママですけど)
自分が医者で、急患からの呼び出しだったら…(実際医者ではないですけど)

起こされたことに怒りなんてないだろうに。

そんなふうに、彼奴のお相手もやむを得ないお仕事だと思えばいいのに…

なぜだかそれは出来ないの。
どうしてもイライラしてしまう。

かつては快眠ちゃんだった私が、まさか不眠症になるだなんて誰が想像出来ただろう。

ストレスって恐ろしい。


眠れない朝の暇更新でした。
暇っていうか、無駄っていうか。

まずはスマフォを置けよって話なんですが、目を閉じてもグルグルモヤモヤしてしまって。

それならいっそ…