2007/04/09 | 由良有里紗のオフィシャルブログ

2007/04/09

皆さんコメントありがとうございます☆★

今日は一昨日の撮影について書きます♪

当日は朝9時入りだったから7時過ぎぐらいに起きた;;
集合したらメイク開始♪コギャルの役だったからいつもより少し濃いメイクで(´▽`)

衣装はもちろん制服☆可愛くて嬉しかったぁ↑

着替えとメイクが終わったら撮影開始★

女子高生役の方が他に二人いて、撮影が進むにつれて段々仲良くなれたッ(*^-^)ノ

昔の流行語の話題で盛り上がったりして楽しかった♪(皆さんご存知の"チョベリバ"や"チョベリグ"ですね♪)

雰囲気も楽しくなってきて、テンションも上がって来たとこで撮影用のパフェ登場♪

みんな「食べた~い」を連呼♪
もちろん、撮影が終わったらみんなで…(笑´∀`)

ってなわけで女子高生の撮影は終了♪

その後はキティちゃん好きの"キティラー"の役もやらせて頂きました☆

キティちゃんグッズをたくさん身につけてたから、街の人からの視線が…!!

でもちょっと貴重な体験だった(°ω°)


こんな感じで撮影は終了☆
ちょうど昼ぐらいに終わって、ロケ弁を頂いて…
お疲れ様でしたッ(・∀・∩)

すごく楽しかった~↑↑↑↑↑