こんにちは〜!ゆらです🌸 

聞いて聞いて〜おねがい

お財布難民の私が、
とうとう出会っちゃったの!



その名前もラシエムのミニ財布💖

これがもう本当に便利すぎるおねがい


実は私、ず〜っと前から
お財布選びに悩んでて。


大きすぎるのはかさばるし、小さすぎると
必要なものが入らなくて困るでしょ?😩 

でも、これ使い始めてから
そんな悩みから解放されたんだ✨


まず何といっても、
超コンパクトでスリムなのが最高!! 



長辺はSwitchのJoy-Con(約10センチ)とほぼ同じくらい



カバンの中で邪魔にならないし、
パッと取り出せるからストレスフリーなんだ〜♪

カードポケットもたくさんあって、
小銭入れもついてるから
最近の荷物はこれとスマホだけ!


カラバリも豊富🌈だから、
カバンや洋服にも合わせやすいよウインク

私はサンドベージュ×ベージュを使ってる✨



         中はこんな感じ



それとね、使ってみて分かったんだけど
この財布、素材もすごく丈夫なの👀‼️

見た目も安っぽくならないし、
これは長く活躍してくれそうニコニコ



サムネイル
 
このミニ財布のおかげで
今まで以上に生活が楽になったよ。



ちなみにね、こんなに使い勝手がよくて
価格はお手頃価格なんだ爆笑

最近 Amazonでセールしてるみたいだから、
チェックしてみるといいかも🔍

お母さんも気になってるみたいだし、
今度プレゼントしちゃおうかな🎁


長くなっちゃったけど、ラシエムのミニ財布
ほんっとにオススメラブラブ


サムネイル
 
財布選びで悩んでる人は、
ぜひ試してみて欲しいな!



それじゃあ、今回はこの辺で照れ
バイバ〜イ👋