こちらのアカウントがログアウトしてしまって、なかなか入れませんでした💦


セラピューティック終了から約1ヶ月。


どうなっているかと言うと…




リバウンドしてますゲロー



もともとシミ体質でない方は大丈夫だと思うんだけど、私はかなりのシミ体質。


20代からフォトやらトーニングやら色々してきたけどいつのまにか戻ってたもんなぁ。



もう一度、セラピューティック前との比較写真がこれです。









セラピューティックが終わってもまだ残ってるのがあって、私的にはセラピューティックで取れないって事は真皮のADMだろうと思っていました。


今はこのADMを中心にシミ激戻り中。











この肌にデイリーPDを塗るたびにため息が出る…ぐすん



と言う事で、私は維持期1ヶ月目にしてレーザーへと挑むのでした…昇天



ちなみに維持期のアイテムは

朝 トナー デイリーPD

夜 トナー デュアルレチノライト

です。


デュアルレチノライトはガウディの高濃度レチノールで濃度は0.25%くらいです。


A反応は全くなく、ちょっと物足りない感じもします。