15w2d 最近の体調 | ミーハー主婦のdiary

15w2d 最近の体調

もうすぐ中期に入りますウインク

出血やトラブルはなく、母体順調です!
あかちゃんは元気かな?おねがい
元気でいてください!

最近は元の自腹もあり、すこしお腹がふっくらしてきました!ズボンやパンツのゴムがきついw

でも、誰に言われるわけでもなく(てか夏休み明けでほぼ会わない(笑))やっぱりふわふわ~としている部分多くて、実感なしが正直なとこ(笑)

まえより4人目ちゃんに対して、プラスに考えれるようになったかな照れいままでごめんね。

兄弟もあかちゃんのこと、産まれること話してくれるようになった‼
旦那はあいかわらず、無真顔なれたもんだわ



ここ一週間。
身のまわりでいろんなことがありストレス不安生活リズム、かき乱されてました。

現在、前厄中です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんとか持ちなおし、安定に踏み入れたとこ。と思う。自分のことじゃないのでどうにもできない

旦那、子供たちには関係ないことなのに、巻き込んでしまい申し訳ありませんえーん

はぁー参った~真顔

そんなこともあり、最近のはつわりか、ストレスからかわからない胃痛チーン

食べたい
食べたらお腹パンパン
口の中気持ち悪い
でも食べなかったら吐き気催す
食べる、口の中~ゲロー
悪循環

歯磨してリセットして、水をがぶ飲み

ほんと、ちょこちょこ口になにか入れてる。

いやぁ、食べなきゃ口の中気持ち悪くないんじゃないか?と思うけど、食べたい、、滝汗

自腹のお腹があるので太ったのかたるみなのかわからず。。

体重計は怖いので乗らない←

ん~まだまだつわりゼロではないのかなチーン

よだれつわりも引き続き~
味覚障害もまだまだまだまだー


中国、ブラジル式では女の子女性トイレ
これには驚き!
男男女→見事に当たってるので当たりかな?

女の子だと産むまでコース(安定期からはゆるやかな不快感)なので頑張るしかないです滝汗

とにかく!身の回りのトラブルが解決し、新しい生活がはじまり、前向きに進むとうれしいです笑い泣き