産後の悲劇‥たるみが加速している | 港区アラサーOL♡週末婚日記

港区アラサーOL♡週末婚日記

2018年、転勤族の主人と結婚し転勤族妻となりました。
現在は旦那の仕事で、関西居住となり、都内の会社と関西を行き来する生活からの、2020年6月に男の子を出産!
現在は関西で育休ライフを過ごしています。
このブログでは他愛もない日常を綴っています。



ご訪問ありがとうございます星

 

 

▶はじめましての方こちらをどうぞ→

 

 


 
 
 
 
息子と写真を撮っているときのこと。



何気にカメラに映る自分の顔、
特にたるみがひどくて
BBA感が半端ない。




更には、産後の抜け毛で散っていった毛で、
薄毛も相まってBBA感が増している。

 注意注意注意











悲しい。。。










何か皆さんはたるみ対策してたりしますか?
 





もう私は、美容医療の力を借りないと
無理かなと思っているので、
今年は糸リフトを計画しています。
   



一度カウンセリングに行って
いろいろ聞いていて、
後はいつやるか、だけです。
授乳中でもできるのでね。





たるみ治療はコツコツと積み重ね
と言われているけど、すごく同感。
 

私も過去にハイフ何回か、
ヒアルロン酸リフトを受けたことが
ありますが、自分的には


ハイフ▶引き締め&小顔効果◎
お肉を焼くとちょっと縮む、
てのがお顔でも起こってるみたいな。

ヒアルロン酸▶自然な引き上げ◎
自然にリフトアップできるのが良いとこ。
但し、劇的にあげたいって感じではない。

みたいな個人的所感。



今はたるみが酷くなっているので
ハイフ、ヒアルロン酸では
自分が満足しなそう。

糸リフトとヒアルロン酸の
組み合わせかなーて思ってますが
引き上げの強い糸をまずやりたい
と思ってます。



糸も短い糸、長い糸ありますが
私は長い糸を予定してますグッ


 

カウンセリングに行った
クリニックの先生も、糸リフトや
ヒアルロン酸、ハイフを
定期的にやっているそうで
全然たるみがない。

説得力‥!



さすがに定期的にとなると
そんなお金ありまへーんってなるけど、
今は洋服とかの物欲も減ったので、
その分、出来る限り
美容に力をいれようと思っています。
 




ちなみに、産後増えたしみを
ピコシェアで消してもらいましたが、
見事にきれいになりました~。

Yeahウインク

 




最近は鏡みながら 
こめかみあたりをもちあげて、
持ち上がった顔を
シミュレーションして
満足するのが楽しみです。

やりませんか?
 






 何か報告できそうなことがあれば
こちらでも報告します。




では。